第31回 トランポリン県大会

2月12日(日)

今日は神奈川県トランポリン大会でした。ベルデからは23名の選手が出場!

『緊張と集中』が必要な本番で日頃の練習の成果を発表しました。

また、今回の大会では上のクラスの子供たちが下のクラスの子供たちのサポートをしながら各々の出番に備えました。

忙しい一日ではありましたが、緊張をしながらも各自が冷静に集中をしながら演技できました。

練習の成果を発揮できた子も残念ながら失敗してしまった子も総合的には『楽しく』『演技以外の成長』も大きく見られた一日となりました。

そして何よりも MAX集中 している子供たちの顔を見られたことが本当に嬉しかったです!

応援してくれた皆様、保護者の皆様もきっと同じ思いだったと思います。

大好きなトランポリンをこれからも頑張っていきましょう♪

寒い中、ご協力頂き本当にありがとうございました。

 

入賞した8名の選手たち!とても上手に演技が出来ました。  おめでとう!!

【園児年中以下の部 第5位】

 

【園児年長の部 第2位】

【小学1・2年の部 第5位】

【小学1・2年の部 第3位】

【小学1・2年の部  第5位】

【Bクラスの部 3位】

【Aクラスの部 第4位】

【SAクラスの部 第5位】

 

お疲れ様でした!!

次回の『発表会』のお知らせ

日にち:3月19日(日)

場 所:パレットハウス中川

出場資格:トランポリン教室の皆

ベルデの独自開催の発表会なのでとても参加しやすくなっています。発表会に出たことないお子様はちょっとの『緊張と集中』を経験しに是非お越しください。みんなで行うレクリエーションタイムもあります。