第30回 神奈川県トランポリン大会

ベルデが毎年参加している『県大会』が第30回という記念大会でした!

今年も練習の成果を発揮するために多くの子供たちが参加してくれました。

各個人の技術の成長、心の成長が見られた大会になったかと思います。

そして入賞した子は今後、益々の励みになったと思います。

また、満足の行く演技が出来なかった子は今回の悔しさをバネにまた頑張りましょう!!

大会の表彰の様子をアップしますのでご覧ください。

 

IMG_0854

IMG_0855

IMG_0856

IMG_0857

IMG_0853

皆でお揃いのレオタードを作りました!

バッチリ似合っていますね♪

これからも大好きなトランポリンを楽しく頑張りましょう!!

IMG_0858

参加していただいた皆様、朝早くからありがとうございました。

次回は『パレット発表会(トランポリン)』が3月20日(日)にあります。

お楽しみ会などもあるアットホームな会になりますので是非、ご参加下さい。お待ちしております!!