第23回  イーストジャパン トランポリンフェスタ

日本体育大学で、『第23回 イーストジャパントランポリンフェスタ』が行われました☆

ベルデからは11名が参加!

 

緊張している子への、跳ぶ前の声掛けの様子。

IMG_1985

いざ、本番!がんば!!

IMG_1986

 

11名のうち、ベルデからは3名が入賞♪

そのうち1名は惜しくも2位!!

IMG_1989IMG_1990IMG_1992

参加したみんなで記念写真

IMG_1988

参加者全員がchallenge精神で臨んだ今大会!

大勢の前で跳ぶ緊張感。

練習してきたことを上手く出来た子も、上手く出来なかった子も、大会に出たことにより得られるものがたくさんあったと思います!

次の目標は県大会!

跳んだあと笑顔になれるよう、全力で練習しましょう!!

 

 

 

そして

冬のスキーキャンプ締め切りまで残り僅か!!

今年は4年に1度の『ベルデンピック』開催!!

クラス別に金メダルを目指して競いますので、初心者の子も楽しめます☆

もちろんスキー以外も楽しい時間がたくさん!

天然温泉に入って、美味しいご飯を食べ、寝る準備、、、、の前に楽しい楽しい『お楽しみ会』があります!!

お楽しみ会目当ての子もいるという噂?

 

みなさんのご参加お待ちしてます!!

♠ 幼稚園サッカー大会 ♠

今年も幼稚園サッカー大会が行われました!

天候にも恵まれ、最高のサッカー日和☀

P1130028

たくさんのチームが集まりました!

 

P1130035

P1130040P1130041P1130039

まずはリラックスしながら準備体操&アップ

 

P1130064試合前の円陣!!

『がんばるぞ!』 『おぉー!!』

 

P1130043P1130047P1130061P1130062

ボールを追いかけ、相手を囲み、上手にスローインを投げ、ドリブルで抜け出すなど、いろいろなシーンがありました。

残念ながら試合には勝てませんでしたが、みんなが必死に走り回る姿や悔しそうにする表情を見れたことは凄く嬉しく思いました。

今回の悔しさを忘れずに、春の大会での勝利を目指して頑張ろう!!

 

最後に

悔しくて、試合後に走る小さなサッカー選手たちと、集合写真。

P1130069P1130070P1130072P1130074P1130036