第4回 VERDE杯 トランポリン発表会

3月22日(日)中川駅前にある フィットネスハウス パレット中川 にて第4回ベルデトランポリン発表会が開かれました。

前年度優勝者 『しがき はなえ さん』 からベルデ優勝カップ返還です。

それではみなさん精一杯がんばりましょう!!

IMG_3938

 

 

緊張感のある中行われた演技の次は、お楽しみ会で楽しみましょう!!

猛獣狩りに行こうよ! ヤリだってもってるし♪

IMG_3939

 

隣の人の棒が倒れないうちにキャッチするゲームです。タイミングをあわせて『せ〜のっ!!』

IMG_3940

 

最後は全員で挑戦だ!

IMG_3941

 

今年はなんと3人が同点のため、優勝決定戦が行われました。

結果、優勝は 『おおたけ のどか さん』 おめでとうございます!!

 

IMG_3942

 

 

大会を盛り上げてくれたみんなにも記録証とオリジナル缶バッチをプレゼント!!

一生懸命頑張ってくれたみんなとっても輝いていました!!

IMG_3943

 

 

モンスターボックス IN 潮見台

とうとうやってきてしまいました。別れの季節。

幼稚園のころから小学校を卒業するまで、ず〜っとベルデで頑張った子。

途中からベルデに入り、必死に仲間に追いつこうと頑張った子。

そして、今まで園児や小学生が、体操やトランポリンを練習してきた体育館も今日でお別れです。

IMG_39376年生に負けまいと頑張る3年生!!

IMG_3935去年の自分(記録)に負けないように頑張れ!!

IMG_3936そして、さすが6年生!!

どんどん他の仲間が脱落していくなか、最後は15段を跳びました!!

みんな憧れの眼差し☆

卒業する6年生のみんな!

今まで本当にありがとう!!

中学校にいって色々な経験をし、素晴らしい青春時代にしてください!!

たまには先生たちに会いに来てお話聞かせてね♪

神奈川県トランポリン大会

昨日、3月15日は神奈川県トランポリン大会が行われました☆

ベルデの選手もたくさん参加をし、練習でやっている演技が成功した子も失敗した子もいましたが、とても良い経験になったと思います♪

何名か表彰台に上がれたので簡単に写真だけ。

IMG_3800IMG_3805IMG_3807IMG_3803IMG_3801IMG_3802IMG_3806IMG_3804IMG_3808IMG_3809

嬉しい・悲しい・悔しい。色々な経験がみんなを成長させる!!

挑戦しないと始まらない!

これからも挑戦し続けよう!!