トランポリン大会 ☆EAST JAPAN☆

11月22日(土)

本日は茨城県まで遠征です!

園児〜中学生のトランポリン大好きなベルデっ子が緊張と興奮の中で頑張りました。

笑って、泣いて、、、とっても素敵な経験が出来ました。

幼稚園生 演技が終わって一安心♪

結果が出るまではドキドキです!

10

練習の成果を出し切れた子も悔しい思いをした子も…

11

また、次に繋がる大会になったかな!

8

空いた時間はみんなでたくさん遊びました!

緊張していた心もリラックス♪

7

いよいよ、ドキドキの結果発表です!

9

6位入賞 石田更紗ちゃん

 

6

6位入賞  松井咲良ちゃん

7位入賞 松井若葉ちゃん

 

4

 4位入賞 鶴見青葉くん

いつもと違う環境で行った今回の大会で子供たちの心に何が響いたのか…

緊張や興奮、嬉しい思い、悔しい思い…ひとつ ひとつの心の動きが子供たちの大きな宝物になったことでしょう♪

みんなとっても良く頑張りました!!!

ご協力いただきました参加者の皆様、本当にありがとうございました!

これからも楽しく元気一杯跳べるように子どもたちと共に頑張って行きます!

unnamed[4]

第19回 大和市トランポリン大会

平成26年11月15日(土)大和市スポーツセンターにてトランポリン大会が開催されました。

 

1416186920925

 

 

開会式前、控え廊下にて写真撮影。

2

 

 

開会式。しっかり前を向いて話を聞きましょう!

3

 

 

演技開始。 みんな練習の成果を発揮して一生懸命頑張りました!!

4

 

 

閉会式。

5

 

この大会は全員がみんなの前で表彰されるとっても良い大会なんです。

6

 

 

全員が注目している中で行う演技の緊張感に負けず頑張りました!!

次回は神奈川県大会です。 みんな頑張れ!!

7

 

 

 

おまけ

 

①閉会式中です。

8

 

②控え廊下にて。

9