5月の幼児教室の様子と遠足♪

5月といえばゴールデンウィークですね!

そんなゴールデンウィークの5日はこどもの日♪

幼児教室では、こどもの日に向けてこいのぼりを作りました☆

P1080168

みんなクレヨンも使ってとても上手に作れました☆

お散歩をして公園に行き、みんな仲良く遊んでいます☆

鉄棒の練習かな?

P1080191

ぶらぶら♪

P1080196

いっせ〜の〜

P1080234それっ!!

P1080235みんな何回もジャンプしていました♪

母の日には、日頃の感謝をこめてプレゼントを作りました☆

P1080372とってもかわいい作品が出来て、お母さんたちも喜んでくれたかな?

5月20日は遠足に行きました☆

場所は王禅寺ふるさと公園♪

みんな何かを見つけたようです。

P1080381カメやコイを見つけて大はしゃぎ♪

長〜い階段を荷物を持って上がりました!

P1080385

ちょっと一休み♬

P1080388

次は探検だ!!

P1080399

大人よりも目線の低い子供たちは不思議なものを見つける天才です☆

P1080407

へびいちごを発見しました♪

美味しそうだけど食べないでね!

遊具で遊んでハイポーズ!!

P1080449

たくさん遊んでお昼ごはん♪

P1080453

ご飯とおやつを食べてまた遊びます!

P1080468みんな元気いっぱい☆

P1080483

すべり台でもポーズ☆

帰り道

最後の難関にやってきました。

いち、にの

P1080523さ〜ん!!

P1080524

みんなにとってはとっても大変な道ですが、みんなよく頑張りました!!

これからも色々なことに挑戦して、たくさん成功や失敗を経験して成長していこうね♪

 

「お友達募集中!!」

ベルデ幼児教室では、お友達を募集しています☆

少しでも興味のある方は、いつでも見学できますので、是非お気軽にご連絡ください♪

ご連絡お待ちしてます♪

本日のベルデスポーツ教室

本日のベルデスポーツクラブの様子

幼稚園クラス

倒立の練習中です。 

跳び箱に挑戦!

 

こっちでは後転に挑戦です。

側転に挑戦。

小学生の時間になりました。

こちらはトランポリン教室です。

 

 

「えいッ!!」宙返り技にも挑戦!!

横では小学生体操を行っています。

全員一緒にブリッジ開始!

倒立前転の練習。

開脚前転。

「ふんっ!」最後の一押し

側転

閉脚跳び

「それっ!」

「よいしょ!」

転回跳び練習

体が伸びてて上手です。

「そりゃ!」

「もういっちょ!」

本日も幼稚園・小学生みんな元気に運動していました!

運動大好きな子・運動の苦手な子、どなたでもお待ちしてます!!

 

 

鶴のポーズ練習?

 

 

 

川崎市春季低学年大会はじまる

川崎市春季低学年サッカー大会 宮前区予選スタート。

開会式 選手入場!!

試合直前の円陣

「絶対勝つぞ! おっー!」

ピーー!! 試合開始です。

相手のするどい突破だ!

がんばって取り返すんだ!!

先にボールにさわるぞ!!

スローイン

インターセプトのチャンスだ!

ベンチでもしっかり応援!?

現在予選リーグ真っ最中です。

3試合を終えて2勝1敗

次節5月4日・6日等々力にて 絶対に負けられない戦いがそこにはある!

応援お待ちしてます!!