春スキー2日目!!

2日目も快晴でした

P1080001

みんな頑張ってついてきてます☆

いつも小さい子たちの面倒をとても良く見てくれているお兄さんお姉さんたちです☆

みんな幼稚園生の頃からベルデのスキー教室に参加しているベテランです!?

DSC_0013

 

土曜日だけどとっても空いていて、みんな気持ち良さそうに滑っていました♪

P1080013

リフトもへっちゃらです!!

P1080049

やっほー

P1080053

も、もうダメ、、動けない。。。

DSC_0137 (1)

みんなヘトヘトになるまで滑って疲れ切っています。が、なぜかホテルに戻るとみんな元気いっぱい楽しそうです♪

お風呂も入って、これから夕ご飯を食べてリフレッシュ★

明日もみんな頑張ろう!!

✿ 春のスキー教室 ✿ in 栂池高原

今日から2泊3日で春のスキー教室に来ています☃

雪はまだまだ残っていますがポカポカ陽気ですっかり春です

到着したらホテルでお昼ご飯♪

P1070727

お腹を満たしたらスキーの開始!!

P1070745

みんな汗だく。お水のみ休憩☆

P1070757

疲れ切った子たちはソリ遊び♪

P1070772

行け行け~☆✩

P1070763

国旗つきのかわいくて美味しい夕ご飯♪

P1070814

ハミガキをしたらみんなぐっすりzzz

P1070815

みんなしっかり休んで明日も頑張ろうね♪

第28回 神奈川県トランポリン競技選手権大会 県知事杯争奪戦 FINAL

3月9日(日)厚木市荻野運動公園体育館にて神奈川県トランポリン大会が開かれました。

ベルデトランポリンチームも張り切って参加してきました。

この大会にはなんと300人以上の参加者が出場し、日頃の練習の成果を披露します。

ベルデっ子のみんなも元気に格好よく頑張りました!!

 

その結果!!

園児年中以下クラス 女子

第2位 いしだ さらさ ちゃん

第6位 さとう まいか ちゃん

1

園児年長クラス 男子

第5位 わたなべ けんたろう くん

2

 

園児年長クラス 女子

第6位 たかの ゆい ちゃん

園児入賞者みんなで写真撮影!

3  

 

小学生3・4年生クラス 男子

第4位 いいむら なつき

4

 

Aクラス 男子

第2位 しもじ ひろむ

第6位 おおたわら りょう

6
Bクラス 女子

第3位 もりした ようこ

第5位 たぶち ゆい   

5

 

SAクラス 女子

第4位 しもじ みひろ

7  

 

SAクラス 男子

第5位 もりした まさたか

8

 

日頃の成果を発揮できた子・ちょっと失敗しちゃった子・とっても緊張しちゃった子

みんなとっても頑張りました!!

また次回大会も少しでも良い成績がでるよう楽しく練習していきましょう!!

9