夏のベルデ幼児教室♪

8月は各所で真夏日が続き熱中症になった方もたくさん居たみたいですが、みなさまは無事乗り切れましたか?

ベルデにとっても本当に暑い熱い一か月でした!

そんな真夏の熱い中でも幼児教室のちびっこたちは元気いっぱい☆

暑いのなんてへっちゃら!と言わんばかりに外で遊びます♪

HP14

HP13みんなで出発!

しゅっしゅっぽっぽ♪

しゅっしゅっぽっぽ♪♪

P1030645

プール気持ちいい〜☆

P1030660

ぶくぶく〜

NCM_0596

ぱぁ〜☆

HP4

幼児教室には2歳から4歳の子までの小さい子がいますが、、、

潜れるんです!!

P1030720

潜るだけじゃなくて、、、

泳げる子もいるんです!

HP8

遊ぶだけではなく絵本を読んだりもします。

P1030747

お昼寝、、ではなくてみんなでお昼ごはんも食べます♪

P1030748

みんなとってもよく頑張りましたね♪

9月からも頑張ろうね♪

夏期集中レッスン 〜後半〜

夏期集中レッスン後半はじまりました。

後半も強い日差しで熱中症に要注意でした。

 

◎サッカー小学生◎

強い日差しとジメッとした陽気の中、夢中でボールを追いかけました。

 

◎幼稚園サッカー◎

僕らも暑さに負けず頑張りました!!

 

 

 

◎キッズ体幹トレーニング◎

様々な動きのトレーニングを行いました。

 

◎ZUMBA◎

恒例の記念写真

 

 

◎小学生トランポリン◎

真夏の体育館。大汗かきながら頑張りました。 

 

◎幼稚園トランポリン◎

高いジャ〜ンプ!! 暑さに負けず頑張りました。

 

◎幼稚園プール◎

年少さんから年長までみんな一生懸命泳ぎました。

 

◎小学生プール◎

後半集中レッスン最後のクラス。 『いちについて よーいドン!!』 ダイナミックな泳ぎでした。

 

夏期集中スクールへご参加いただきありがとうございました。

今年もたくさんの子供たちと楽しくスポーツの夏を過ごすことが出来ました。

今回、夏期集中に参加していただいた方には入会特典(入会金無料※9月スタートの方のみ)がありますので是非ご連絡をお待ちしております。

なお、10月6日(日)にはベルデスポーツクラブイベント・スポーツDAYが行われます。

親子で1日参加できるスポーツの日となっていますので是非ご参加してください!!

 

 

 

『今年の夏も暑かった〜!!』  むむっ!? ボルト!?

夏期集中レッスン 〜前半〜

【エンジョイ体育】

みんな跳び箱がとっても上手になりました!

 

P1030626小学校行っても跳び箱名人♪

P1030622

全員が一日も休まず良く頑張りました!

P1030630【サッカー 小学生・園児】

毎日、炎天下でしたがみんな元気に頑張りました!

 

P1030512

P1030535

小学生はどんなに 暑くても、弱音を言いませんでした!

P1030545

この5日間で心も体も『グンッ』と成長したね!!

P1030571

【ズンバ】

今夏は全3日間で、みんな踊って、騒ぎました!!

『汗ってこんなに出るの!?』ってくらい汗が出ましたね♪

P1030637

【プール 園児・小学生】

水慣れの子もクロール練習の子もみんな一生懸命!!

楽しく頑張ることが出来ました!

P1030575

 

P1030579小学生はクロールの形もだいぶ上手!!

20130809_111335[1]

最後は頑張ったご褒美に大はしゃぎ♪

0[7]

 

【トランポリン 園児・小学生】

園児も汗をかきながら頑張りました!

さらさ 開脚

みんなトランポリンが大好き!早く跳びたい♪

園児 風景小学生は初めての子も普段から練習している子もみんな一緒に頑張りました!

小学生風景

 

参加をしてくれた子供たち!

5日間本当にお疲れ様でした。この5日間の経験を今後の運動に生かし、もっともっとスポーツを好きになってくれると嬉しいです!!

ご父母の皆様

暑い中の送迎本当にありがとうございました。

後半の集中に参加する子は後半も頑張りましょう!!!