ベルデ夏のサッカー合宿 IN 尾瀬

今日から二泊三日でサッカー合宿をしに群馬の尾瀬まで来ています!

長い時間バスに乗っていたせいで子供たちも疲れている様子です。

P1030064

昼ごはんを宿で食べたら練習スタート!

みんな残さず食べてね♪ P1020965

初日はあいにくの雨でしたが、明日は晴れることに期待して体育館で練習しました!

まずはウォーミングアップ

P1020980P1030002P1020988P1020995アップも終わったらボールを使った練習スタート!

P1030050P1030021練習から帰ったらお風呂に入って待ちにまった夕飯☆

いただきます♪

P1030088美味しい♪

P1030094ご飯を食べた後は大広間でミーティング!

今日の練習をビデオを見ながら確認・復習!

みんなで少しゲームして就寝♪

みんなしっかり休んで明日も頑張ろう!

明日はきっと晴れるはず!!

あだちジャンプ杯

7月14日、足立区総合スポーツセンターで「あだちジャンプ杯」が行われました!

ベルデからは選手5名が参加して、オープンBクラスに出場した下地泰夢君が見事優勝いたしました!!

M1420002泰夢君優勝おめでとう!!

これに満足せず、今まで以上に練習に励み、さらにレベルアップ出来るように頑張りましょう!!

今回惜しくも優勝できなかった選手のみんなもよく頑張りました!

この悔しさをバネに次の大会で良い結果が出せるように頑張りましょう!!

本格的なトランポリンを跳ぶ機会というのはなかなか無いと思いますが、

空中でのバランス感覚や体幹を鍛えるのにとても適したスポーツでなおかつとても楽しいスポーツなので

興味のある方は是非ベルデスポーツクラブまでご連絡ください☆

大和市トランポリン大会

7月13日は大和市トランポリン大会に参加しました!

3連休の初日ということもあり、道路は大渋滞。。

みんな無事辿り着けるか心配でしたがなんとか大丈夫だったようです。

チームごとに整列

知らない人がたくさんいる〜

ドキドキ

P1020880

 

もうすぐ出番でみんな緊張・・・してないみたいだね!!

P1020870練習の成果が出せたかな?

P1020895チェックしてポーズ!

P1020900えいっ!

P1020862

さぁ次はシンクロの番!

技も心も洋服も揃えてみんな楽しんでね♪

P10209362人同時に同じ演技をするシンクロ競技スタート!!

P1020907すごい!

ぴったり揃ってるね!!

P1020917シンクロのみんなもとっても頑張りました☆

P1020933P1020934P1020932P1020935P1020931みんなで最後は記念写真☆

ハイチーズ♪

P1020885みんな日頃の練習の成果は出せたかな?

トランポリンの大会に参加することはとても貴重な経験なので、これからもトランポリンの練習を頑張って

大会で発表しよう!!

7月の幼児教室の様子♪

7月と言えば七夕!

みんなで笹飾りの制作をしました☆

お星さまに顔を描きましょう☆

P1020793

のりを指につけてP1020791

ぺた

P1020790

ここに貼ってP1020797

どれにしようかな〜P1020794ぺたぺたP1020796

笹飾りの完成♪P1020800みんなは七夕になにをお願いしたのかな?

みんなの願い事が叶うといいね☆

 

幼児教室ではいつも音楽に合わせて楽しく踊ります♪

この日もみんな楽しそう♪

P1020832手をあげて

P1020829ぴょんぴょん♪うさぎさん♪

P1020857いぇーい♪

P1020822いぇーい♪いぇーい♪

P1020809

やっ!!P1020839幼児教室では、お部屋で「遊ぶ」「踊る」「制作」「体操」「トランポリン」などを行い、ご飯の前にはお散歩にも行きます♪

そんな楽しいことばかりで子どもたちはいつもニコニコ素敵な笑顔♪

これからもお友達と一緒に色々なものを作ったり、たくさんの経験をしましょう☆