2013年 ベルデ幼児教室スタート〜小さな足の その一歩が未来への大きな一歩・・・〜

幼児教室がスタートしました!

今でも入り口で泣いちゃう子もいますが、少しすると気持ちも切り替わり教室の中では元気いっぱい遊んでいます♪

この数週間でも子どもたちはどんどん成長しています!!

 

今年度の幼児教室は7人の可愛い子どもたちと楽しく始まりました♪

P1020106

 

 

遊びの時間の1コマ・・・積み木を積み上げるのに集中しています♪

P1020033

 

 

今日の工作はなんでしょう??  ノリでペタペタ・・・

P1020071

 

クレヨンで描き描き・・・

P1020059

 

 

みんな夢中でノリとクレヨンを使っています♪  子供の集中力はすごい!!

P1020061

 

 

お散歩の時間は元気いっぱい走り回ります♪走ることは運動の基礎ですからね♪♪

P1010959

 

待て 待てぇ〜!!

P1010962

 

下り坂も最初は先生が手をつないでくれれば安心安心!!

P1020150

 

あっ!!  きれいなお花が咲いている♪

お散歩には発見がたくさんあるから、みんな楽しい!!

P1020186

 

この可愛らしい7人が

1年間どれだけたくさんの笑顔を見せてくれるのか

今から先生たちは楽しみです!

『ひとりでつよく みんなでたくましく』

楽しい思い出いっぱい作ろうね♪

P1010947

 

 

 

きっと こんな笑顔がいっぱい見れますね♪   楽しそう!!!!!!!!!

P1020134

 

今年度も『ベルデ幼児教室』をよろしくお願いします!

新しいお友達もいつでもお待ちしています。  お気軽に声をかけてください!

ベルデスタッフ一同