ベルデスキー教室 〜2012冬〜

さぁ!!今年も熱い夏が過ぎ、ハロウィンも終わり、残すところ後2か月!!

1年が終わるのはあっという間ですね。。

が、しか〜し、みなさん何かやり残していませんか!?

冬と言えば「雪」、雪と言えば「スキー」、スキーと言えば ・ ・ ・ 「ベルデスキー教室!!」

さあ!! 今年も1年の締めくくりは12月27日(木)〜29日(土)の2泊3日に決まり!!

まだスキー教室に参加したことのない方も次のQ&Aコーナーで不安を解消してください!

 

Q、うちの子スキーをやったことないんですけど大丈夫でしょうか?

A、初めての方でも大丈夫!ベルデスポーツクラブ指導員を含むSAJ1級取得者が親切丁寧にレッスンします!

Q、夜おもらししそうで不安なんですが。

A、園児や小学1年生など小さいお子様は夜中にトイレに起こすのでお布団に世界地図を書いてしまう心配もありません!

Q、道具を持っていないのですが買い揃えないと参加できませんか?

A、スキーで使う板・ストック・ブーツの3セットを3,000円でレンタルしていますので大丈夫です!

Q、まだ小さく、1日中スキーをする体力や集中力がないので2泊3日はちょっと・・・。

A、2泊3日の間ず〜っと滑っていないといけないことはありません。初めてのお子様を集めた班ではスキーの滑り方はもちろん、スキーの脱着やリフトの乗り方、ゲレンデでのマナーもレッスンいたしますし、雪遊びもしますので小さなお子様や初心者の方でも無理なく参加いただけます。

この他にも何かご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。

最後に過去のスキー教室の写真をいくつか載せますので参考にしていただければと思います。

みなさまと一緒にスキーが出来る日をベルデスタッフ一同心よりお待ちしています。