ベルデ幼児教室 入会募集!! 

幼稚園入園前の教室 ベルデ幼児教室を紹介いたします。

◎通常保育コース   火曜日・木曜日 9:00〜15:00(お弁当あり・延長あり)

◎慣らし保育コース  火曜日・木曜日 9:00〜12:00(お弁当なし)

登園  まずは自分で上履きをはきましょう。

次はお弁当・タオル・コップ・歯ブラシを出しましょう。 みんなが揃ったら朝のご挨拶。

制作の時間。 上手に出来るかな?

ボール遊び 元気いっぱい走り回ろう!!

雪が降った次の日はおもいっきり雪遊び。

散歩にはいろいろな発見があります。

体操の時間 全身を使って楽しく体操します。

トランポリン 子ども達はだいすきです!

いっぱい遊んだらおいしいお弁当の時間。

絵本の時間 みんな夢中で絵本を観ています。

お帰りの時間  みんなご一緒にご挨拶。『先生さようなら! みなさんさようなら!!』

 

幼児教室では通常保育のほかに様々な行事等を行います。

夏休み期間のプール遊び。

春・秋に行われる遠足。

サンタさん登場のクリスマス会! などなど楽しい行事を行います。

 

見学は随時行っておりますのでお気軽にベルデスポーツクラブまで問い合わせ下さい。044-976-1108

◎通常保育コース   火曜日・木曜日 9:00〜15:00(お弁当あり・延長あり)

◎慣らし保育コース  火曜日・木曜日 9:00〜12:00(お弁当なし)

※現在、数名の空きがありますが定員になり次第受け入れを締め切らせていただく場合もあります。

『お友達いっぱい待ってま〜〜す!!』

 

1年生交流大会

9月8日(土) 1年生の交流大会に行ってきました。1年生16人全員参加で大会に臨みます!

開会式・全チームと元気に挨拶! 『よろしくお願いします!!』

試合開始! ゴールをきめて予選リーグを勝ち抜くぞ!!

シュートチャンス!コーナーキックのチャンス! ヘイヘイパーーース!!予選リーグ突破! 午後の上位リーグに向けて作戦会議中。

上位リーグスタート。試合中、こんなきれいな虹がでてたんです。 上位リーグの強敵と対戦! 2対1のまま試合をリード。

しかし後半ロスタイム一瞬のすきを突かれまさかの同点ゴールを決められそのまま終了のホイッスル!

その結果ベルデの順位は?

 

見事優勝!!! 引き分け以外の試合でたくさんゴールを決めて優勝しました!!今回の大会は前半組と後半組に分かれ選手全員の力で勝ち取ったとても価値のある優勝でした!!

おめでとう1年生!! これからもたくさん優勝できるよう頑張ろう!!

東日本トランポリン選手権大会

第36回 東日本トランポリン選手権大会が9月1日〜2日にかけて開催されました。

今回は山形県まで遠征しての大会となりました。

 

夕食はおいしい山形牛をいただきました! ピピピッーそこの3人止まりなさい! 食べ過ぎ注意ですよ!!

イケメン?男子チーム

女子チーム

個人競技 Bクラス男子 下地 泰夢(小学4年生)

50人中10位まで通過の決勝に見事進出!! 決勝8位でした。

シンクロナイズド競技 Aクラス男子 森下 正崇(大学3年生)山崎 大司(中学2年生)

こちらも見事に決勝進出!! 決勝7位でした。

ベルデトランポリン育成チームみんな頑張りました。