春スキー教室 in 栂池高原

今シーズン最後のスキー合宿に行ってきました! 栂池高原鐘の鳴る丘ゲレンデにある『鐘』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は春スキーなのにとても寒く、雪が降る中レッスン開始。

カービングスキー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食。とてもおいしいご飯でした。野菜も食べましょう!!

2日目・3日目は天気が回復。絶好のスキー日和。

天気良すぎて雪がとけてきた! ぜんぜんすべらないよ!!

3人乗りリフト。線の上でしっかりと立ちましょう!

すばらしい天気の中、気持ちよく滑ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栂池高原はゲレンデ内ソリOKなんです!

2人乗りソリに挑戦! 行くぞー!!

なんとソリでもリフト乗れちゃうんです!!

だんだん遊びがはげしくなってきたような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人乗り&立ち乗り!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人乗りソリ独占中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人型ソリに乗ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産を買いに行きました。 ウーン どれにしようかな?

今年も無事スキー合宿が終わりました。たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。

また来シーズンも楽しくスキーができることをスタッフ一同楽しみにしています!!