トランポリン発表会&レクレーション

12月18日(日)フィットネスハウスパレット中川にて

トランポリン発表会を行いました。

3歳児から小学6年生までの総勢23名が参加しました。

準備体操・練習後に、いざ!本番!

みんな緊張した面持ちでしたが、一所懸命じぶんの演技を披露してくれました。(*^^)v

発表会後はお楽しみのレクレーションを指導員も参加しみんなでおこないました。

レクレーションは二つのチームに分かれて、障害物レースです。

みんな大きな声で自分のチームを応援し、大盛り上がりでした。(^◇^)

一方トランポリンでは、父兄の方々がトランポリンに挑戦!

見た目よりも難しいトランポリンに悪戦苦闘していましたが、みなさんとても上手でした。(^v^)

おふた方とも見事な着地です!お子様に負けない素晴らしい演技でした。\(^o^)/

子供も父兄もたっぷり遊んだ後は発表を頑張った子供たちに発表会の記録証を授与しました。

みんな本当によく頑張りました!

最後にみんなで記念撮影、これからも大好きなトランポリン頑張ろうね!!(^^)!