夏季集中スポーツ教室

今年も夏季集中スポーツ教室が行われました。

水泳教室

幼稚園・小学生、それぞれのレベルにあった水泳指導を行っていきます。

ビート板キック 上手にバタ足できてます!!

小学生  さすが小学生ひたすら泳いでます。

 

 

サッカー教室

炎天下の中、一生懸命にボールを追いかけ頑張りました。

 

胸をはり、しっかりふみこんで シュートだ!!

 

行くぞー! カウンターアタックだ!!

 

トランポリン教室

ストレートジャンプ  しっかりふみこみきれいにジャンプ!!

 

縦回転に挑戦! 着地は成功したのかな?

 

二人で動きをあわせての演技

 

今年の夏季集中スポーツ教室も、たくさんの子供達が集まってくれました。

それぞれの選択種目を楽しんで上達していただけましたでしょうか?

夏季集中スポーツ教室に参加していただいたみなさんには、通常クラスへの入会時に入会金無料のキャンペーン中です!!

是非ともこの機会にさらなる上達を目指しスポーツクラブを始めませんか?

スタッフ一同、またみんなに会える日をお待ちしてます!!

 

幼児教室 夏の教室

夏の幼児教室が始まりました。今年も幼稚園のプールをお借りして水遊びをしました。

 

 

 

電車を作って出発進行!!

 

 

 

 

みんなで水かけっこだ! 先生に負けるなー!!

 

 

 

 

バタ足よーいドン! そーれっ! そーれっ!!

 

 

 

 

みんな一緒にバブリングに挑戦だ! せーのっブクブクブクブクー・・・。

 

 

 

 

パアー!! 上手にできました! パチパチパチパチー!!

 

 

 

 

ウサギさんジャンプでピョンピョンピョン!

 

 

 

 

大型船1号 出発!!

 

 

 

 

 

ピース2号 出発!

 

 

 

 

そっくり3号 出発

 

 

 

 

高速船1号! パワー全開フルスロットル!!

 

 

 

 

高速船2号3号は かわいく優雅に出発!!

 

 

 

 

 

今年もいっぱい遊び、いっぱいお弁当をたべて、いっぱいお昼寝しちゃいました。