☆2回目の日帰りスキー教室☆

2月26日(土)に2回目となるスキー教室が行われました。

天気は晴れ、絶好のスキー日和の中、練習開始です。\(^o^)/

まずは、片足スキーで歩く練習です。バランスをとりながら上手に歩きましょう!!

今度は両足にスキーを履いて挑戦だ!先生のところまで転ばないように滑るぞ~(^o^)丿

リフトにも上手に乗れたよ~(^_^)v

ほとんどの子がリフト初めてでしたが、みんな上手に乗れていました(*^_^*)

先生と一緒に滑る練習、カメラ目線で余裕の表情です!!

たくさん練習した後は、お待ちかねのお弁当タイム!

ぽかぽか陽気の中、みんなと食べるお弁当は格別だね。(*^^)v

午後の練習もリフトに乗って、たくさん練習しました。\(^o^)/

上手に一人で滑れたよ~。練習頑張ったおかげだね(●^o^●)

雪遊びも目一杯楽しめました。

雪玉何個作れるか挑戦だ。<(`^´)>

スキーなしでも滑れちゃった~(^_^)v  楽し~~い\(^o^)/

お尻でソリ滑り~♪ 下まで一気に滑り降りるぞ~(^O^)/

スキーに雪遊びに大満足のスキー教室でした。\(^o^)/

また、みんなで行きましょう!!(^o^)丿

第25回 神奈川県トランポリン大会 結果報告!

2月13日(日)に厚木市荻野運動公園体育館で神奈川県大会がおこなわれました。

当日は朝から冷え込みが激しく、体育館内も冷蔵庫のようでしたが出場した選手は

みんな頑張って演技を披露してくれました。

以下、見事入賞を果たした選手の結果報告です。

【小学生1・2年クラス 男子】

第4位 鶴見 青葉 (ベルデスポーツクラブ)

【小学生3・4年クラス 女子】

第1位  厚治 詩風香 (フィットネスハウスパレット中川)

【小学生5・6年クラス 女子】

第2位  森下 瑶子 (ベルデスポーツクラブ) 

【小学生5・6年クラス 男子】

第6位  進藤 瑞樹 (ベルデスポーツクラブ) 

【中学・高校生クラス 女子】

第4位 新井 夢乃 (ベルデスポーツクラブ) 

【中学・高校生クラス 男子】

第1位  小山 瞬 (フィットネスハウスパレット中川)

第4位  白木 雄大 (フィットネスハウスパレット中川)

【Cクラス】

第1位  下地 泰夢 (ベルデスポーツクラブ)

【Bクラス 女子】

第5位  下地 慶奈  (ベルデスポーツクラブ)

【Bクラス 男子】

第1位  清水 大空 (ベルデスポーツクラブ)

第4位  大田原 嶺 (ベルデスポーツクラブ)

惜しくも入賞を逃した選手は練習をつんで来年の神奈川県大会で頑張りましょう!!(^o^)丿

最後にベルデとパレットの出場者で記念撮影!

選手と応援してくださった父兄の皆様、一日お疲れ様でした。\(^o^)/