育成チーム大健闘!!関東オープン トランポリン大会

11月28日(日)に栃木県体育館で、第18回関東オープントランポリン選手権大会が行われました。

以下、育成選手の主な成績です。

【シンクロナイズド競技 女子】

第1位 高橋 亜美・下地 慶奈 ペア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位 島田 香穂・厚治 里詩理 ペア

 

 

 

 

 

 【個人競技 オープンBクラス男子】

第2位 下地 泰夢 選手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【個人競技 オープンBクラス女子】

第4位 厚治 里詩理 選手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【個人競技 オープンAクラス男子】

第2位  清水 大空 選手

第3位  大田原 嶺 選手

第4位  山崎 南   選手

 

 

 

 

 

 

【個人競技 オープンAクラス女子】

第4位 高橋 亜美 選手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【個人競技 オープンSクラス女子】

第4位 下地 美裕 選手

小学生イベント《ベルデ逃走中》が行われました!

11月13日(土)清々しい秋晴れの中、王禅寺ふるさと公園にて

小学生イベントの《ベルデ逃走中》がおこなわれました!!

某番組の内容を真似て、子供たちがハンターになり、指導員が逃走者となって

逃走するかたちで行われました\(^o^)/

スタート前は、「小学生相手だから」と、どの程度手加減しようか話し合っていた指導員一同でしたが

いざ、ふたを開けてみたら……。 な、なんというスタミナ…(+o+)

序盤から、立て続けに逃走者(指導員)が捕まる展開に一気に本気モードの指導員でしたが

逃げても、逃げてもあきらめず追いかけて来る子供たちに根負けでした。(>_<)

午後は広場をつかって、『だるまさんが転んだ』や『しっぽとりゲーム』など体をつかって

目一杯あそびました!!(^_^)v

初企画のイベントで、子供たちに楽しんでもらえるか不安でしたが、子供たちの笑顔が見れたので

とりあえずは成功かな?と思っています。

指導員にとっては、非常に過酷なイベントでしたが、とっても楽しい一日でした。

「もう一度やってほしい!」という声がありましたら、また企画したいと思いますのでよろしくお願いします!!