川崎市幼稚園秋季交流サッカー大会

10月23日(土)等々力運動広場にて川崎市幼稚園秋季交流サッカー大会が開催されました。

たくさんの園児が集まり開会式がはじまりました。

自分の名前が入ったお揃いのユニホームを着て出場します。みんなとてもかっこいい!!

みんなの前でチーム紹介。 1番目の紹介で緊張してます。 『よろしくお願いします!!』

フロンタ君の始球式。見事左隅にゴール!!   お疲れ様です!


試合前のウォーミングアップ。 ドリブルでよーいドン!!


ドリブルしながらカメラ目線!? 

準備完了! いざ試合へ出発!!


試合前の整列。しっかり並んでかっこいい!

ゴール目指して頑張れ!!

ヘイ ヘーイ!! こっちにパスをくれー!

1試合目終了 見事に勝利しました! おめでとう!!

2試合目開始  転んでいる子・なぜか大笑いしている子  幼稚園大会はおもしろいです!

2試合目は仲良く引き分け。

最後の試合前にみんなで円陣を組み一致団結! 見事に最後の試合も勝利!! 

試合後のストレッチ① 

ストレッチ②

女の子も頑張りました。

ストレッチ後なぜか側転大会。 さすがスポーツクラブの子供たち!!

おまけ①  最後の試合でハットトリックのタクミ君。

ナイスキーパーだったユウキ君! ナイスな表情です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のご挨拶。 みんなとても頑張りました。また春の大会もがんばろう!!

夏の思い出

幼児教室 夏のプール遊び

バタ足よーいドン! バシャバシャバシャバシャ!!  

先生と水かけっこだー!それそれー!!

せーので ブクブク・・・パアー!!


水中歩行  よそ見してると赤いフロアーから落ちちゃうよ!


水中歩行② 顔ギリギリの深さでもへいきへいき! 


最後は浮島で冒険だー!!


おまけ①

おまけ②

夏の思い出でした。

イーストジャパン・トランポリンフェスタ 結果報告!

10月10日(日)に行われたイーストジャパン大会にベルデスポーツクラブから8名とパレット中川から3名の

選手が出場しました!

ベルデスポーツクラブからは\(^o^)/

個人競技 小学生低学年クラスで下地 泰夢選手が3位になりました!!

シンクロナイズド競技 Cクラスでは、厚治 理詩里・島田 香穂ペアが4位入賞しました!

パレット中川からは\(^o^)/

個人競技 中学生クラスで小山 瞬選手が見事、優勝を飾り(*^^)v

同クラスで釜井 秀弥選手が3位になりました!

次の大会でも良い結果が出せるように、頑張りましょう!