2010 VERDE サッカー合宿&自然教室

7/28・29・30日の3日間で千葉県の千倉へ行ってきました。(^_^)v

1日目は雲ひとつない晴天に恵まれ、サッカー合宿チームも自然教室の子供たちも真っ黒に日焼けするまで

時間も忘れて磯遊びに没頭していました。\(^o^)/

「カニ」 「エビ」 「ウニ」 「ナマコ」 「ヒトデ」など多くの海の生物とふれあい、初めて目にする生物ばかりで

興奮気味の子供もたくさんいました。(@_@;)

中にはバケツ一杯に生き物を捕まえて小さな水族館ができあがっていた生け捕り名人のすがたも(笑)

2日目・3日目は残念ながら雨になってしまいましたが (>_<) 子供たちに天気は関係ないようで

サッカー合宿チームは雨に濡れながらもグランドで練習したり体育館でミニゲームなどをしてスキルアップに

励んでいました。(^O^)/

自然教室の子供たちも雨のなか元気にビーチで泳いだり、釣りをしたり、貝殻拾いをしたり様々のことを

体験し楽しく過ごせました。\(^o^)/

3日目には拾った貝殻でオリジナル製作もおこない、良いお土産ができましたね!

指導員の私共も子供たちと一緒に楽しく充実した3日間を過ごさせていただきました!

ありがとうごさいました!                       【1日目】 

カニ捕まえるぞ~~!!YO ♪ 髪の毛ふえたぜ~!

えへへ ♪ こんなにとれたよ(^_^)v

俺たち夏男だぜ~!!

海にダイブ 【その1】海にダイブ 【その2】先生と一緒にパチリ (*^。^*)

                      【2日目・3日目サッカー合宿】

 シュート 1

シュート 2

ナイス!リフティング!!

ミニゲーム1

ミニゲーム2

ミニゲーム3

よ~し!頑張るぞ~~!!

☆我ら!VERDE FOOTBALL TEAM☆

                      【2日目・3日目自然教室】

わ~~!波が来た~~ (^◇^)

海水浴は楽し~ね~♪二人そろってピース (^_^)v

自然教室メンバーで記念撮影 (●^o^●)

釣り姿がさまになってます☆

釣れるといいね❤

貝殻でストラップ作ったよ!!

どの貝殻つけようかなぁ~❤

かわいいストラップができました (^v^)v

大和市トランポリン大会

ベルデスポーツクラブから24名参加しました!

とても暑い中での大会でしたが、みんな暑さに負けず練習の成果を発揮できていました \(^o^)/

また練習を頑張って次の大会でもベルデっ子の演技をみんなに見せつけよう!<(`^´)>

          賞状を持ってみんなで記念撮影 (^_^)v よく頑張りました☆