親子リトミック教室

親子リトミック教室におじゃまさせてもらいました。カラフルなリングとボールが並んでます。始まる前から楽しそう!

お母さんと一緒に楽しく運動しましょう!

何か楽しそうな事がはじまりましたよ。みんな上手におすわりできいてます。

とても可愛いニワトリさん!!

音符カード。 ドレミファソラシド~♪♪ 分かるかな?

音感遊び。みんな上手にベルを鳴らしてできました。

音にあわせて踊りましょう!

最後のご挨拶。『ありがとうございました!!』

夏期集中教室に参加しよう!

8月に毎年恒例の夏期集中教室がおこなわれます。

水泳・体操・サッカー・トランポリンの中から好きなスポーツを選択して

楽しい5日間の集中レッスンに参加しませんか!

レッスンスケジュールなど詳細に関しては下記の【夏期集中教室】をクリックしてご参照ください。

皆様のご参加お待ちしております。

【夏期集中教室】