トランポリン大会報告!

5月23日に東日本大学選手権がありました。

ベルデ出身で現在、東京農業大学で頑張っている森下 正崇選手が出場し

なんと!4位入賞を果たしました!!

おめでとう\(^o^)/

この勢いのまま、全日本大学選手権での活躍も期待しています(^_^)v

幼児教室 春の遠足

今日は待ちに待った遠足です。みんな楽しみのバスに乗って出発!バスはまだかな?

ドキドキ!ワクワク!!のバス車内。 「次降りま~す!」

目的地に到着!

 

こんな道でもへっちゃらへっちゃら!!

 

頂上めざしてがんばれ!

頂上に到着! 一休みの水筒タイム。 おいし~い!!

木のトンネル。 トトロの森へ行けるかな?

 

むむっ!? 何かいるぞ!  

いっぱい遊んでおなかペコペコ。 みんなそろって 「いただきま~す!!」 

  

こんな出会いもありました。

幼児教室の一日

幼児教室・体育あそびの時間。今日は雨で散歩に行けなかったのでトランポリンをやりました。

元気にジャンプジャンプ!

おでこキャッチ!! お見事!

尻尾の長い小鳥さんをみんなで作りました。おそらに飛んでけ~!!

「小学生アスレチック教室」

5月15日(土)にアスレチック教室をおこないました(^◇^)

天気にも恵まれ、みんな楽しそうに友達と難関をクリアしていました。

アスレチックの模様を写真にてご覧ください\(^o^)/

アスレチック

                   みんなで記念写真!パチリ(^_^)v

アスレチック

思い切ってジャンプだっっ!!

よし!みんなで助けよう!!

落ちないようにガンバレ!!<(`^´)>

先生も一緒に「すべり台楽し~~!!」

3人そろってピース v(^_^)v

みんなで美味しくお昼ごはん (*^_^*)

落ちた~!ビチャビチャだ~ (>_<)

助けて~落ちる~!\(~o~)/

ちょっと怖いけど…行くぞ~!!

とても楽しいアスレチックでした。