新年度のトランポリン教室スタート in みどり幼稚園

みどり幼稚園の園舎が新しく生まれ変わり、トランポリン教室と体操教室は幼稚園のピカピカなホールで行われます☆

そして本日はその一回目のレッスンがありました♪

P1110251

トランポリンを跳んだあとは床でマット運動の練習☆

P1110252なぜかカメラ目線。。。

P1110270順番はしっかり守れていました☆

もう少しお友達の跳んでいる姿も見ましょうね!

P1110264

P1110256

疲れたら水分補給☆

P1110269

トランポリンは、足以外の場所でも跳ぶことが出来ます!!

P1110258

お尻で跳んだり

P1110265この姿勢からなんとっ!!

P1110267お腹!!

みんな良く頑張りました♪

帰る支度をしてさようなら☆

P1110273

また来週頑張りましょう!!

明日、火曜日は園児と小学生の体操教室と、小学生トランポリン教室です☆

第4回 VERDE杯 トランポリン発表会

3月22日(日)中川駅前にある フィットネスハウス パレット中川 にて第4回ベルデトランポリン発表会が開かれました。

前年度優勝者 『しがき はなえ さん』 からベルデ優勝カップ返還です。

それではみなさん精一杯がんばりましょう!!

IMG_3938

 

 

緊張感のある中行われた演技の次は、お楽しみ会で楽しみましょう!!

猛獣狩りに行こうよ! ヤリだってもってるし♪

IMG_3939

 

隣の人の棒が倒れないうちにキャッチするゲームです。タイミングをあわせて『せ〜のっ!!』

IMG_3940

 

最後は全員で挑戦だ!

IMG_3941

 

今年はなんと3人が同点のため、優勝決定戦が行われました。

結果、優勝は 『おおたけ のどか さん』 おめでとうございます!!

 

IMG_3942

 

 

大会を盛り上げてくれたみんなにも記録証とオリジナル缶バッチをプレゼント!!

一生懸命頑張ってくれたみんなとっても輝いていました!!

IMG_3943

 

 

第19回 大和市トランポリン大会

平成26年11月15日(土)大和市スポーツセンターにてトランポリン大会が開催されました。

 

1416186920925

 

 

開会式前、控え廊下にて写真撮影。

2

 

 

開会式。しっかり前を向いて話を聞きましょう!

3

 

 

演技開始。 みんな練習の成果を発揮して一生懸命頑張りました!!

4

 

 

閉会式。

5

 

この大会は全員がみんなの前で表彰されるとっても良い大会なんです。

6

 

 

全員が注目している中で行う演技の緊張感に負けず頑張りました!!

次回は神奈川県大会です。 みんな頑張れ!!

7

 

 

 

おまけ

 

①閉会式中です。

8

 

②控え廊下にて。

9

 

第28回 神奈川県トランポリン競技選手権大会 県知事杯争奪戦 FINAL

3月9日(日)厚木市荻野運動公園体育館にて神奈川県トランポリン大会が開かれました。

ベルデトランポリンチームも張り切って参加してきました。

この大会にはなんと300人以上の参加者が出場し、日頃の練習の成果を披露します。

ベルデっ子のみんなも元気に格好よく頑張りました!!

 

その結果!!

園児年中以下クラス 女子

第2位 いしだ さらさ ちゃん

第6位 さとう まいか ちゃん

1

園児年長クラス 男子

第5位 わたなべ けんたろう くん

2

 

園児年長クラス 女子

第6位 たかの ゆい ちゃん

園児入賞者みんなで写真撮影!

3  

 

小学生3・4年生クラス 男子

第4位 いいむら なつき

4

 

Aクラス 男子

第2位 しもじ ひろむ

第6位 おおたわら りょう

6
Bクラス 女子

第3位 もりした ようこ

第5位 たぶち ゆい   

5

 

SAクラス 女子

第4位 しもじ みひろ

7  

 

SAクラス 男子

第5位 もりした まさたか

8

 

日頃の成果を発揮できた子・ちょっと失敗しちゃった子・とっても緊張しちゃった子

みんなとっても頑張りました!!

また次回大会も少しでも良い成績がでるよう楽しく練習していきましょう!!

9

第27回 神奈川県トランポリン大会 神奈川県知事杯争奪戦

3月10日(日)厚木市萩野運動公園体育館にてトランポリン大会が開催されました。

演技中は撮影禁止のため写真がありませんがみんな精一杯頑張りました。

 

表彰式

園児年中以下クラス 女子の部 第5位 DSCN1562

 

5位入賞 おめでとう!!

DSCN1565

 

小学生3・4年生クラス 男子 第2位 つるみ あおば くん    第6位 いいむら なつき くん

銀メダル・6位入賞おめでとう!!

DSCN1569

 

小学生5・6年生クラス 男子 第4位 しんどう こうへい くん

0.2点差の第4位 おめでとう! でもおしいっ!

DSCN1572

 

小学生5年・6年生クラス 女子 第3位 なかじま あきこ ちゃん

銅メダルおめでとう!!

DSCN1575

 

 

中学生・高校生クラス 男子 第4位 しんどう みずき くん

0.3点差の第4位 おめでとう でもでもおしいっ!!

DSCN1577

 

 

個人競技 Aクラス 第5位 たかはし あみ ちゃん  第6位 しもじ ひろむ くん

DSCN1581

 

がんばったみんなで記念撮影。 成功した子、力を出し切れなかった子それぞれみんなよく頑張ってくれました。

DSCN1585

 

 

自分たちの演技もある中、小さい子の面倒も見てくれたベルデトランポリン育成クラスのみんな。

ありがとう!!!

DSCN1587