幼児教室<夏期集中 最終日>

幼児教室 夏期集中 最終日

『よろしくお願いしま〜す!!』本日も元気いっぱいにプールがはじまりました。

 

1

 

まずは腰掛キック  そーれバシャバシャ! そーれバシャバシャ!!

2

 

腹ばいになってバタ足スタート!

3

 

ぶくぶくぶくぶく〜〜〜〜・・・

4

 

パア〜〜!!5

 

上手にワニさん出来ました!!

6

 

おっ 強そうなワニさん登場!

7

 

ビート板を使ってバタ足に挑戦。

8

 

そーれそーれ ちから一杯前進だ!!

9

 

おっ!?  私もう歩けちゃうよ!

10

 

みんな大好きすべり台であそびましょう!! いくぞー

11

 

それーーー!

12

 

ゆっくり ゆっくりね。

13

 

ぷはー!! 楽しいーー!!!

14

 

みんなプール遊びとても頑張りました!!

15

 

ハナから水が流れる『ぞーさんジョウロ』 と 水を流すとハサミがクルクル回る『カニさん水車』を作りました。

16

 

 

いっぱい遊び いっぱい泳ぎ 楽しい楽しい4日間が終わりました。

夏休みはこれからが本番。まだまだいっぱい遊んでね!

9月にまた元気なみんなと会えることを楽しみにしています!!

 

 

 

24年度 ベルデ幼児教室 修了式

3月21日(木)にベルデ幼児教室の修了式が行われました。

 

まずは朝のご挨拶。先生おはようございます。みなさんおはようございます。

1

ダンゴ虫体操がはじまりました。 2

忍者体操  かわいい忍者達の手裏剣シュシュシュ!! 3

親子忍者登場!

4

 

ドキドキの椅子取りゲーム! がんばれみんな!!

5

 

いっぱい動いて遊んだあとはお楽しみのお昼ごはん。 6

 

 

終了証書授与式   7

 

 

まずは平均台を渡ります。 8

 

上手に渡ったらジャンプで着地。

9

 

次はボールキャッチ!

10

 

 

みんな大好きな前転。 そりゃー!11

 

 

リズム良くグーパージャンプ出来るかな? 12

 

 

両足ジャンプのミニハードル。

13

 

 

ベルデ幼児教室終了証書授与

 

ゆうすけ君 おめでとう!! 14

 

 

 

さく君 おめでとう!! 15

 

ひろと君  おめでとう!!

16

 

 

あすま君  おめでとう!! 17

 

 

 

かなと君  おめでとう!! 18

 

 

 

ななはちゃん  おめでとう!! 19

 

 

終了記念Tシャツに着替えて写真撮影。 20

今年度も無事終了式が終わりました。

幼稚園に進級するお友達 引き続きベルデ幼児教室に通うお友達 おめでとうございます。

これからもいつも元気にたくましく、たくさんの笑顔ですごしてくださいね。

幼児教室 クリスマス会

12月20日 幼児教室クリスマス会のはじまりです。

まずはみんなで楽しく手遊びしましょう!

仕掛け絵本に夢中です。

シャンシャンシャン 上手に鈴を鳴らしましょう!!

 

親子でクリスマスリースの制作です。

思い思いの材料で作ります。

どんなリースになるのでしょうか?

お姉ちゃんもお手伝い。

お花がいっぱい咲きました!!

こんな素敵なクリスマスリースができました!!

制作の後はパネルシアター。ケーキのロウソクを『フッ〜!!』と吹き消すとお部屋が真っ暗に!?

シャンシャンシャン鈴の音が聞こえてきたと思ったらサンタさんが来てくれました!!

みんなにプレゼント持ってきてくれました!!

 

 

 

 

サンタさんと一緒に『ハイッ チーズ!』  サンタさん来年もまたきてね!!

電車とバスの博物館

10月25日、幼児教室の遠足で「電車とバスの博物館」に行ってきました。

たまプラーザ駅から先生と子どもたちだけで電車に乗って行きます!

いつものお散歩とは違い、たくさんの人やお店があるのでみんなドキドキ!!!

かと思いきやみんなマイペースで歩いてました。電車とバスの博物館の入り口は電車の改札と同じなので、みんな自分で切符を通します!さっそくなにか発見!!みんな模型に首ったけ☆

「先生!あそこにローソンがある!」次は電車の運転手さん気分でハンドルを握ります♪

「ガタンゴトン♪」みんな真剣に電車やバスの歴史を勉強中☆みんなお腹がペコペコになったので昼食タイム♪

ここでは普段では考えられないことですが、シートを広げて電車の中で食事が出来るんです!!

「いただきま〜す♪」お弁当を食べたらおやつを食べていいですよ♪

「僕これ大好きなんだ〜♪」おやつも食べたし元気いっぱい☆

横断歩道は手をあげて渡りましょう!

「ハ〜イ」係りのおじさんに教わりながら電車の運転を体験中。みんな本当に楽しそうに運転してましたね(*^_^*)みんなで記念写真☆

「ハイ!ポーズ!!」みんな大満足の幼児教室秋の遠足 IN 「電車とバスの博物館」

楽しかったお友達は手をあげて!

ハーイ!ハ〜イ!!ハ〜イ!!!

 

幼児教室ではまだまだ未就園児のお友達を募集しています!

これから先クリスマス会などのイベントもありますので、興味のある方は是非一度見学にいらしてください。

みなさまからの連絡をベルデスタッフ一同お待ちしています!!

ベルデ幼児教室 入会募集!! 

幼稚園入園前の教室 ベルデ幼児教室を紹介いたします。

◎通常保育コース   火曜日・木曜日 9:00〜15:00(お弁当あり・延長あり)

◎慣らし保育コース  火曜日・木曜日 9:00〜12:00(お弁当なし)

登園  まずは自分で上履きをはきましょう。

次はお弁当・タオル・コップ・歯ブラシを出しましょう。 みんなが揃ったら朝のご挨拶。

制作の時間。 上手に出来るかな?

ボール遊び 元気いっぱい走り回ろう!!

雪が降った次の日はおもいっきり雪遊び。

散歩にはいろいろな発見があります。

体操の時間 全身を使って楽しく体操します。

トランポリン 子ども達はだいすきです!

いっぱい遊んだらおいしいお弁当の時間。

絵本の時間 みんな夢中で絵本を観ています。

お帰りの時間  みんなご一緒にご挨拶。『先生さようなら! みなさんさようなら!!』

 

幼児教室では通常保育のほかに様々な行事等を行います。

夏休み期間のプール遊び。

春・秋に行われる遠足。

サンタさん登場のクリスマス会! などなど楽しい行事を行います。

 

見学は随時行っておりますのでお気軽にベルデスポーツクラブまで問い合わせ下さい。044-976-1108

◎通常保育コース   火曜日・木曜日 9:00〜15:00(お弁当あり・延長あり)

◎慣らし保育コース  火曜日・木曜日 9:00〜12:00(お弁当なし)

※現在、数名の空きがありますが定員になり次第受け入れを締め切らせていただく場合もあります。

『お友達いっぱい待ってま〜〜す!!』