夏期集中スポーツ教室 後期スタート!! 

8月22日(月)から夏期集中スポーツ教室の後期が始まりました。

5日間の短期集中レッスンで心身ともにレベルアップしよう!!

 

≪園児水泳教室≫

1 2 3 4 5 6 7 8

 

≪小学生水泳教室≫

8

9 10

 

≪園児トランポリン≫

IMG_1419 IMG_1420 IMG_1421 IMG_1423 IMG_1424

 

≪小学生トランポリン≫

IMG_1425 IMG_1426

 

≪園児体操≫

IMG_1427 IMG_1428 IMG_1429

 

≪小学生体操≫

IMG_1432 IMG_1434

 

あと2日間。いっぱい動いて いっぱい汗かいて がんばりましょう!!

 

 

夏期集中スポーツ教室スタート!!

8月1日(月)より、夏期集中スポーツ教室がスタートしました。

元気な子供たちが今年はどれだけ成長してくれるか楽しみです!!

幼稚園 体操MIX

鉄棒1

 

鉄棒2

鉄棒3

鉄棒4

鉄棒5

鉄棒6

小学生体操

小学生体操1

小学生体操2

小学生体操3

小学生プール

小学生プール1

小学生プール2

小学生プール3

小学生プール4

 

幼稚園プール

プール1

プール2プール3

プール4

プール5

プール6

プール7

プール8

プール9

 

幼稚園トランポリン

園児トラ1

園児トラ2

園児トラ3

園児トラ4

園児トラ5

 

小学生トランポリン

小学生トラ

小学生トラ2

小学生トラ3

小学生トラ4

子供たちは苦手な事にも挑戦し、一生懸命に頑張っています!!

残すは仕上げの2日間!

明日も元気に来てくださいね!!

夏期集中クラス 募集開始

今年も暑い夏がやってきます!!

暑さに負けずいっぱい運動して充実した夏休みにしよう!!

image1

お申し込みはベルデスポーツクラブまでご連絡の上、事務所まで直接お越し下さい。

 

 

過去の集中教室

P1120037

 

プールB5

 

 

P1120079

 

サッカー2

 

P1120073

 

P1120155

春スキー教室

今年も栂池高原へ春スキーに行ってきました!

いまからスキーに行ってきます!!

暖かい日が続いていてスキー場の雪がとても心配でしたが、問題なし!

雪玉でキャッチボール

3キャッチボール

まん丸雪玉作りました!

ゴンドラ頂上で一休み中。

ゴンドラに乗って頂上を目指します。

きれいな廊下で記念撮影

夕食もおいしいんです!! みんなたくさん食べていました。

食後はラウンジでカードゲーム。ふかふかの絨毯が気持ち良いんです!

カードピラミッド完成! 集中力が大事です!

食後の運動頑張ります!!

下のゲレンデはうっすら地面が見えはじめてきました。

 

ソリもゲレンデ内でできちゃうんです。

ソリがいらないところもあります!!

みんなで温泉にも行きました! のれんが反対!?

 

 

今年もポカポカ陽気の春スキーが無事に終わりました。

温泉に入ったり、ソリをしたり、宿でも遊んで楽しい時間になりました!

また、来シーズンもみんなとスキーに行く日が楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

春スキー 3日目 〜 最後まで元気なベルデっ子たち 〜

ベルデの子たちは『楽しいこと』に向かう体力は底なしです!

2日間の疲れも感じさせず、最終日も朝から元気いっぱい!!

ゲレンデは宿の目の前!自分で板を運び自分で板を履いて・・・頼もしいものです。

P1010858

 

2日間で上手になった幼稚園生たちも、いよいよゴンドラに乗りました。

P1010859

 

大人気の先頭はみんなで順番にやりました! 仲良く約束を守って トレイン♪ トレイン♪

年少さんも1回だけ先頭にチャレンジしました!

P1010871

 

『休憩』・・・と、言っても遊んじゃう子供たち♪

P1010863

 

最終日の午後は2・3人のグループに分かれて自由滑走!

お兄さんやお姉さんと一緒に、同級生と一緒に、決められたゲレンデを子どもたちが自由に楽しく滑ります♪

スキーをやる子もソリをやる子も・・・みんなみんな、疲れも吹っ飛ぶくらいの最高の笑顔でした!!

 

教わることも大切! 自由に自主的に滑ることも大切!!子どもたちだけの時間♪

P1010899

P1010896

P1010890

 

あっという間の 2泊3日!

目標の『滑って滑って滑りまくろう』は充分すぎるくらい達成!!

そして『笑って笑って笑いまくった』本当に楽しいスキー教室でした!!

次にみんなに会えるのいつかな♪

 

P1010881

 

ご参加ありがとうございました!

これからも『ベルデスキー教室』をよろしくお願い致します!