つくし野アスレチック遠足 ~幼稚園生〜

9月30日(土)

幼稚園生と一緒にアスレチックに行きました!

毎年子供たちが楽しみにしているアスレチック!

たくさんのお友達と一緒に登ったり、くぐったり、滑ったり・・・多少の擦り傷は気にすることなく元気いっぱい遊んできました!難しいポイントにも果敢に挑戦する姿に心の成長を感じた一日でした♪

 

たくさんの参加ありがとうございました!!

天気も良く、子どもたちの笑顔がいっぱいの遠足になりました。

次回も是非お待ちしております♪

 

 

大和市トランポリン大会

9月16日(土)

大和市トランポリン大会に参加してきました!

皆、元気いっぱいに跳ぶことが出来ましたね♪

日頃の練習の成果が出せた子も出し切れなかった子も良い経験が出来ました!

大勢の前で演技することは緊張やワクワクで心の成長が出来るチャンスです。

今回は『シンクロ』もあったので出場した子は個人より緊張したかもしれませんね!

大和市恒例の『仮装シンクロ』も練習の成果がしっかり出てとても可愛いく、同時性も抜群でした!

参加してくれた子供達、応援してくれた保護者の皆様、長い一日お疲れ様でした!

これからも楽しく跳んで成長し続けましょう♪  ご参加ありがとうございました!!

当日の様子を少しですが写真で紹介します!

 

 

【参加者 年少〜高校生 までみんなが協力して楽しめました】

東日本トランポリン競技選手権大会

群馬で開催された『東日本トランポリン競技選手権大会』にベルデから6名の選手が参加しました!

全員が今持っている力をしっかりと出すことが出来たのではないでしょうか!

参加者全員が中断することなく10種目通せたことは選手も指導者もとても嬉しい事です♪

皆が笑顔で終えることが出来た遠征試合でした!

 

『シンクロBクラス』

見事に決勝進出!5位入賞という好成績!

今回の大会でクラブにも子どもたちにもまた1つ素敵な思い出が出来ました!

そして何よりも『本気の勝負』を経験出来たことが皆の心に大きな刺激を与えたことは間違いありません!

今後も楽しみながら時には本気の勝負をしていきましょう!!

【リラックスした表情の2枚】

みんな良い表情しています♪

体操教室(藤が丘 夏期)

藤が丘校での体操教室の様子です!

園児も小学生も汗をたくさんかいて元気いっぱい頑張りました♪

【園児・体操】

【園児トランポリン】

 

【小学生体操 モンスターBOX】

 

“トランポリンも少し 練習しました”

 

夏期体操教室お疲れ様でした!

また通常のレッスンでも頑張りましょう♪

 

 

夏期集中スポーツ教室最終日

本日が夏期集中スポーツ教室最終日。

最終日にして一番暑い夏がやってきました!!

≪園児サッカー≫

暑さに負けず一生懸命ボールを追いかけました!!

本日のベストショット!!

 

 

≪園児トランポリン≫

 

≪園児プール≫

 

 

 

≪園児体操MIX≫

 

≪小学生プール&トランポリン&体操&サッカー≫

 

今年もスポーツの夏に参加していただきありがとうございました。

子どもたちにとってスポーツが大好き!!となるお手伝いができましたでしょうか?

また次回も参加をお待ちしております!!

 

☆集中教室参加者特典☆

9月スタートだと入会金が無料です!!

10月スタートだと入会金が半額!!